花見イベント情報

つつがなく終わりました。まことにありがとうございました。

【重要】雨天に伴う場所変更のメールを全員に送りました。ご確認ください。届いていない方は至急ご連絡をください。

13日、25:00まで、キャンセル待ちのみ受付いたします。ご了承ください。



※二次会に関する記述を更新しました。
 よくお読みの上ご参加ください。

※13日02:35までに、届いている参加申込みについては全て返信しました。
※返信がない方は至急確認のうえご連絡をください。

おばけゴーストリスナーのみなさんこんにちは。
村上裕一です。
この度、リスナーとの親睦をかねて花見を催すことと致しました。
お花見ゴーストでございます。
以下の形で執り行いますので、
参加希望のリスナーは申し込みのご連絡を頂きたく存じます。


日時:4/14(土)16:00集合 
場所:中野区か新宿区(申込返信にて確定場所をお知らせします)
費用:実費(恐らく500〜1000円)

二次会や三次会の予定は未定です。あるかもないかも。

二次会に関しては敢行いたします。
しかし、大変ありがたいことに大人数となりましたので、
13日金曜日の12:00までにご連絡頂けない場合、
基本的にキャンセル待ちとさせて頂きます。
費用は一般的な居酒屋のものです。


で。
人数を把握したいので
事前申し込みを実施します。
参加希望者は下記に要項を記入の上、申し込みメールをください。
宛先:u1.murakami@gmail.com
■要項
・件名は「【花見参加希望】」で。
・名前(HNやラジオネーム、ツイッターの名前でも構いません)
・電話番号orメアド(当日連絡の取れるもの)
・連れ添いがいる場合その人数も。
・二次会に参加希望するか
・三次会に参加希望するか

また、おばけゴーストの感想とか今後求めるイベントなどを、
備考的に書いて頂けたらありがたく拝読します。
 
※1 メールは頂戴したら必ず受領確認の返信を出しますので、メールを出してから一日以上経っても返信がない場合はメール再送、もしくは僕のtwitter(@murakami_kun)にリプライを飛ばすなどしてください。

※2 14日の12:00ぐらいまではメールボックスを見ておりますが、それ以降は見なくなるかもしれませんので、ご参加されたい場合はお早めにお申し込みください。

※3 疑問質問などありましたら僕のメアドまでお尋ねください。その際の件名は【花見に関する質問】でお願いします。

※4 なお情報は更新される可能性もありますので、当日までこのエントリーは注視しておいてくださると幸いです。twitterなどでもなるだけ情報発信していきます。



なお。
花見の準備に協力してくれる方を別途募集しております。
その場合は上記申込みメールに
「花見手伝います」的な文言を書き込んでおいて頂けると助かります。
別途、ご返信いたします。
お手伝い内容としては場所取りや買出しが想定されています。
ご協力頂けた方には何かささやかでもお礼が出来ればと思っています。

なお2。
雨天等、花見にならない場合は花見飲み会にシームレスに移行したいと思います。




みなさまのご参加をお待ち申し上げております。